Our Services
顧客対応の品質向上に欠かせないCTIを、ガス業界や各事業者様に合うようにカスタマイズしてご提案いたします。通話相手との無駄なコミュニケーションを最小限に抑えることで、顧客側のストレス軽減し、業務の効率化を促進。また、各オペレーターの対応品質を高い次元で均一にすることが可能です。特にインフラ事業においては、緊急対応やクレーム対応が、会社の評判を大きく左右します。さまざまな難しい対応を迫られた際に、本システムによって、会社のブランドイメージを守ることができます。
本システムを導入する際には、現在保有されている顧客情報や営業形態などを丁寧にヒアリングした上で、それぞれの企業にとって最適なカスタマイズ案も含めて、ご提案をいたします。これにより、顧客対応時に、必要な情報を漏れなく確認し、顧客からの情報を手早く入力するなど、オペレーターがより使いやすい実践的なシステムにすることが可能です。
安心や安全、快適という価値を強く求められる、ガス事業などのインフラ事業において、顧客からの問い合わせ対応は、非常に重要であり、顧客の囲い込みに不可欠な要素です。電話でのやり取りの時間を短縮させることは、顧客のストレス軽減はもちろん、オペレーターの労力を減らすことが可能。また、顧客対応業務の品質向上、安定、効率化は、社内の組織力の向上にもつながります。